事務所移転完了:西荻窪から更なる飛躍を目指す!

新しい事務所に移転しました!

昨年11月に、私は皆さんに「力を貸してください=新しい仕事場所(レンタルオフィス等)を探しています」と依頼し、皆さんから頂いた情報を頼りにしつつ、新事務所を模索しておりました。
そのかいあり、JR中央線西荻窪駅近くに、新しくレンタルオフィスを借りることができました(写真)。
このオフィスでの仕事は昨年12月下旬より開始していますが、皆さんへのお披露目が遅れて申し訳ありません。

【新事務所住所】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南4-31-11 ビズサークル西荻南オフィス201号室
(以下変更なし)
携帯:080-1142-3783 E-mail taga@e-mail.jp

お手数をおかけしますが、郵送物の住所を旧事務所(銀座8丁目)にされている方がいらっしゃったら、上記に変更をお願いします。
(郵便局に転居届は出したのですが、受け取ってもらえず…申し訳ありません)

生産性向上が図れるワークスペース!

今回の新しい事務所は、もともとビズサークル様の荻窪オフィスを契約しようとして、手続の遅れで満室となってしまったところ、代替案として紹介してくださったものです。
最寄駅のJR東小金井からは4駅・約10分と、職住近接で時間効率も良く、気軽に通えます。
また、個室なので今まで以上に業務に集中でき、疲れたら軽く横になってリフレッシュできます。
向かいがコンビニであるだけでなく、周囲の飲食店も充実しています。
この得難い環境を使って、経済的にも社会的にも基盤を確立すべく、生産性を上げて業務を進めたいと思います。

杉並の地でよいご縁を

新事務所のある杉並区は、労金職員時代には通勤路であるだけではなく、飲食、映画、プロレスなどで自己回復を図ることも多い場所でした。
こうしたゆかりある地で再起を図ろうということですので、これまでの三多摩地区でのご縁も大切にしつつ、既に会員となっているCBすぎなみプラス様をはじめ、杉並におけるさまざまな活動に触れ、良いご縁のもとで事業を進めていければと考えています。
この西荻窪で、更なる飛躍を目指して業務に精励しますので、今後とも、倍旧のお引き立てを、よろしくお願い申し上げます。