緊急入院しました&当面仕事はキャンセルします

緊急入院の経過

1つお伝えさせてください。
私こと多賀は、昨日6月14日に、大量の下血を伴う排便が2度あり、全身のだるさも伴って立ち上がれなくなり、結果自宅に戻れなくなって救急車を呼んだところ、東大病院(東京都文京区本郷)に緊急入院となりました。

当面、本日15日は内臓を休め、明日16日に大腸を内視鏡検査し、下血の原因を明確にしたうえで、必要な対応をする予定です。
退院はおおむね1週間後を予定していますが、事の重大さを考慮し、6月中は静養と今後の業務の準備を中心に、穏やかに過ごすことを考えています。

当面の仕事について

これにより、当面以下の通りとさせてください。
・6月に予定していた「くさのーね」自主セミナーは、中止とします。
・6月中の各種研修参加、打ち合わせ、会議参加等は原則としてキャンセルさせてください。
・近日中に期日のあるタスクは、延期または中止の方向で調整させてください。
・PCメールも読みますが、緊急連絡は、
・携帯 080-1142-3783
・携帯メール taga_ecochokin@docomo.ne.jp
・その他(facebook等)
でお受けしますが、いずれもお返事が遅延することがあります。
緊急事態とはいえ、わがままをご容赦ください。

思えば、昨年4月の独立からは働きづめで、今回の緊急入院は
「多賀よ、たまには安め」
という天の配剤だったのかもしれません。
当面はしっかり休み、7月からは、体力・気力の回復を待ち、再びソーシャルファイナンス・ソーシャルビジネス支援の最前線で奮闘し、大いに稼ぐつもりです。
今後とも、倍旧のお引き立てを、よろしくお願い申し上げます。